お久しぶりです( ^ω^ )

夢菜です🌱

 

本当に長らく更新しておらず申し訳ありません。

最近は

6月15日、16日に公演いたします

「オズの魔法使い」の稽古に励んでおります。

twitter、Instgam(ストーリー)の更新はしておりましたので

ぜひご覧ください( ^ω^ )

 

一時期更新ストップしていた上に

ゆっくりな更新にも関わらず

DMやコメントくださって

とても嬉しく思っております(*бωб)

 

先日よりディラン役の笹岡征矢さんをお迎えして

さらに高まる稽古中です。

私はグリンダ代役としてですがセリフの掛け合いをすることがあるのですが

目力に吸い込まれそうになります。

私もその芝居に必死についていこうと

目線ひとつ本当に考えながら演じさせていただいています。

また明日の稽古が楽しみでもあります。

 

 

 

稽古の休憩中はもちろん

稽古後も仲良しなメンバー♪( ´θ`)

みんながとても優しくて大好きです( ^ω^ )

 

↑かなさんからの優しい視線を私は見逃しません。笑

 

左から

Marina(西の魔女代役)Yumea(グリンダ代役)Ayano(東の魔女)

三人の絆とくとご覧あれ!!笑

 

 

夢菜🌱