芦田愛菜ちゃんとジダンちゃんと・・・ | つじひろの「強くなりたくば喰らえ‼︎!」

 

お誕生日おめでとうございます!!!

 

芦田愛菜ちゃんとジダンと誕生日が同じなんですね。

僕はカルロス・ゴーンと誕生日が同じです。

 

 

6月23日生まれの人の運勢を覗いてみましたが、40~50代がピークになるみたいです。

特に金運が高いみたいですが、恋愛運は70歳まではずっと低迷しているみたいです。残念です。

 

 

 

僕がFTに入社した(つまり、社長と初めて会った)のが2016年。それから8年が経過したみたいです。

僕はあっという間だったと感じます。(途中数年間は記憶が飛んでいます)

 

【入社1か月の私】

 

 

【その時の社長】

 

 

 

入社して数年間迷惑をかけ続けましたが、我慢して残してくださってありがとうございました。

今の自分があるのは、そのおかげだと感じてますし、

この辺りの話は、林さんも若月さんとも今でもたまにするので、都度思い出します。

 

今期に入って一緒のMTGがなくなったので、少しコミュニケーションが減ってしまいましたが、

また福井に来たときは飲みに誘ってください!

 

それでは、良い47歳を!!