クマのプーさん病理テストをやってみた | ゆーブログ

ゆーブログ

感謝から素晴らしい一日が始まる!!をモットーに
日々の興味のあることを自由に更新しまーす。
ジャンル関係なしに更新するので、
みなさまからのコメント大歓迎です!

おはようモーニング!!

最近は「ましろのおと」にどんハマりしており

三味線が再びマイブームとなっております。

聞く専門ですが!!w

 

 

今日は視点を変えよう!!

 

朝起きたら、友人がtweeterでこんなものをアップしてました。

 

「クマのプーさん病理テスト」

 

内容は、プーさんのキャラクターが

それぞれが明確な精神医学的診断に関連している可能性がある

ということでした。

最近話題みたいですね!

 

普段はこういうのやらないのですが、

やってみよっかなってなりました。

気まぐれですねw

 

僕の結果は、、、

ティガー80%、プーさん70%!!

 

 

ティガーは何かというと

 

 

つまり、モチベーションが高く人によっては鬱陶しいと思われてしまうチャレンジャー!

と。。いい感じにまとめてみましたw

 

失敗から学ぶことができない的な感じで書いてありますが、

それは・・・・結構ヤバい状態では?w

一応注意しておこう!!

 

でもこれあっているようにも見えてきた。。

頭の片隅に入れておこう!

 

 

キャラクターになると認知しやすかったり

テストしやすかったりといい面も多いと感じたので

 

是非みなさんも試してみてください爆  笑

 

 

 

今日はかたい話じゃなかったので

時間が余ってしまった。

 

ゆっくりしてからポチして仕事しよーっと!