ふっかーつ! | FTISLAND☆beginner!!

はいっ!!!!

今日で、1ヶ月の研修が終わりました!(≧▽≦)


修了試験の筆記も無事合格~~^^


まぁ、実技もあって、これは来年(長っ)受験で、ようやく、国家資格GETとなりますぅ^^

来年の話なので、これはまぁ来年考える(笑)。2回の模擬試験も一応クリアしてるし。



修了試験のこともあって、ここしばらく、ペタお返しもできずごめんなさいo(;△;)o

これからはお邪魔しますので、またよろしくお願いします(・ω・)/

全然更新してない間も遊びにきてくださった皆さんありがとうごじゃいました(T▽T;)




勉強の合間にちらっとえぷの状況やみなさんのblogを見せていただいてましたが

「勉強しなきゃTT」といろいろガマンしてました…。

録画もたまりまくってます…。

でも、今日からふっかーーーーーつ!です!


待ってて!すんすーーーーん(笑)!




「taechiが、珍しくがんばったらしいよ…よくやったね」  …という、妄想に置き換えてみる(笑)。
FTISLAND☆beginner!!




<研修内容チラ見せ>

ひたすら原料配合変えてテストしてみたり。

FTISLAND☆beginner!!
いや、もっと楽しい実習もしました(笑)。

クロワッサンやデニッシュやアンパンや創作パンなどなどたくさん作ったし音譜

試食もすごかったから、太ったけどね…TT

あっという間の1ヶ月、研修仲間よありがとう~!!