ぐんさんとふに。 | FTISLAND☆beginner!!

今日は、仕事納めでした^^

一年あっという間だねぇ。。。

休みといっても、これまたあっという間に感じるし。。。

でも、今年はめいっぱいえぷに浸ろうっと(笑)。



さて、仕事も早く終わったので、名古屋の松坂屋でやっていた「きみはペット展」に行ってきました( ´艸`)


ティーザーや、パネルが展示してありました。

んがっ。

ふにさまの写っているパネルは1枚だけでした~。


「バーチャル握手」というのがあって、

握手をする形で、壁から手がにゅっと出てるんですが^^;

握手すると、ぐんさんが「ありがと!」とか「だいすき!」とかって言ってくれます。

(壁から声が聞こえます(爆))


そのあとは、フィルム上映。

日本に来た時の映像で、これは、ふにさまがたくさん映ってましたね(≧▽≦)

ぐんさんと一緒にオープンカーに乗るふにさま、絵になるわーw

でも、この時は「FTISLANDのギタリスト・ジョンフン」だったので、

役のかわいらしさはなくて、いつものせくすぃオーラ全開でした(笑)。

手形押すのに、ぐんさんに手をぎゅーーーっと押されて、

きゃっきゃしてたのがかわいらしかったですw


役の紹介は、やっぱり例の「おぱんつたたみシーン」(爆)と、

「5万ウォン(?)、ちょおだぁぁぁい!!」って甘えてるシーン(〃∇〃)

あ~~早くみたい(笑)。


あとは、ペンを入れての、ソウルでの撮影。こちらは、ぐんさん全開!

王子様と自分で言うぐんさんが、ぐんさんでした(笑)。


パネルもあったよ。もちろん、真ん中に立って写真も撮りましたよ(笑)


FTISLAND☆beginner!!


グッズも販売していたので買いました。

すごくお腹が空いてたので(笑)ついクッキーを。

あと、ナビゲートDVD。

そして、美男グッズも売っていたので、思わずポストカード買ってしまいました(σ・∀・)σ

このほんすた、やっぱりかっこwe~♪


FTISLAND☆beginner!!