いいとも。 | FTISLAND☆beginner!!

増刊号も出ないかな~?



さて、

いいとも。

PONに続き、スン大活躍(爆)。

(でも、5人とも全員魅力的なんだ~~!と一般視聴者に伝えたい…。)


「習字」が聞き取れないところを、ジェジが通訳してた感じですね。


そしてまさかの


「だめです~~ぅ!!」なんか動きもかわいい(爆)


これ、可愛すぎて見逃すところでしたが、

ゲームの趣旨を思い切り無視してますね(爆)。先生もいきなりとめられてびっくりだよ。

ホンギは、先生が近寄ってきても、知らんぷりしてる顔だったのに(笑)。


だめです~のマネしてるフニも可愛いです(笑)。


筋トレの理由を説明しているスンの隣でおとなしくしているホンギ。

ちゃんと喋れる?って感じでチラチラ見ている…。

…でも、途中からやっぱり笑えてくるホンギ(爆)。


「筋肉はないです」(キッパリ)

そう、この直前はカミカミなのに、ここだけサラッと完璧な発音が大好きなんです(笑)。


このあとも、

うえぇーんと泣きまねしてるスンがかわいいです。



途中で、水木一郎さんと一緒にスプーン持って踊った☆

みんなかわいいです。


「座布団回し」きれいに回ってる(笑)。

なんか…何気に美男の、大根おろしネタを思い出してしまった(^_^;)。

回すとき、ホンギの「うぅぅ~あっ」って声がたまらんです(爆)。

スンが「ジャンプ!ジャンプ!」って煽ってるし。

でもちゃんと成功させちゃう、どや顔のホンギ、かっこいいです(爆)。



途中から肩組んでるジェジとミナン。

きっと、つらかったんだろうと(^_^;)。

(どや顔の時、扉開いた瞬間なんて、ミナン思い切り下向いてたし)

宣伝も最後だし、喋る出番もなきゃ、歌も歌わずに、バラエティやってんだもんね。

なんだかいろいろお疲れ様です。。。


最後に、宣伝でジェジのでばーん!


これを機に、タモさんつながりでMステ出てくれないかな…。

思い切り歌ってほしいですわ。