またまたミニツ―(*^^)♪ | BIKERSのブログ

またまたミニツ―(*^^)♪

こんばんわ、ミナミです

 

 

9月に入って、急に朝晩とても涼しくなりましたね~

寒いぐらいです(*_*)

日中はまだまだ30℃越えですが

山に上がると、もうメッシュジャケットだと寒いらしい(^^;)

 

朝晩と日中の温度差、10℃くらいですかね~

ワタクシは、くしゃみ鼻水が止まらなくなる時期(@_@;)

体調管理をしっかりとしないとですね・・・

 

本日仕事前に、HSRで開催された

SuperドリームSundayレースに

お客様が初出場するってことで、ちょこっとだけ様子見に~

絶好のレース日和♪

少しだけアドバイスして仕事に行きました(^^;)

 

仕事中、結果が気になって仕方がなかったのですが

無事に完走できたみたいで、良かったです(*^^)♪

 

ワタクシも久しぶりに出たいな~(*''▽'')

 

 

さてさて、ちょっと前になりますが

またまたミニツーに行ってきましたよっ!

今回は、5台と少人数でのツーリング♪

 

しかし・・・

みんな100㏄オーバーで、お山大好きなメンバー(*^^)v

排気量もデカいですが、キャブもデカい!

ミニもまだまだ熱いっすね!

ワクワクしながら出発♪

宇城~八代経由で、球磨川沿いを走り、球泉洞で休憩

 

ここから、人吉経由でえびのまで~♪

 

もう少しでえびのに着くところで雲行きが怪しくなり

様子を見るため、ここで休憩(^^;)

着いたとたん、パラパラと雨が・・・

さすが雨男・・・(-_-;)

パラパラから、ちょっとまとまった雨になってきて

ちょっとお昼には早かったのですが

ご飯を食べることに(^O^)

やっぱり夏は冷たいのに限りますね♪

ここのお店は、サラダバーもあって、超人気!

食べ終わって出るころには、長蛇の列が(・□・;)

早めに入っててよかった・・・

 

雨は止んだのですが、少し路面がまだ濡れてるので

まったりと休憩して、目的地のえびの高原へ~(^^)/

 

がしかし!

途中から、いきなりの土砂降り・・・

あきらめて引き返します・・・(´Д`)

いくつかの峠道を遊びながら帰り

五木の道の駅で、最後の休憩!

ここからまた、大通峠で遊んで無事帰宅~!(^^)!

 

あとちょっとで帰り着くところで、また雨が・・・

やっぱり、雨男なのかな~( ゚Д゚)

総走行距離、329.5㎞

雨に濡れたけど、楽しかった~(*^^)♪

 

 

おまけっ

常連のお客様が乗ってきたポルシェ!

マフラーだけで70万over!

ボタン一つで、排気音が変わる( ゚Д゚)スゲェー

 

でわでわ、今日はこの辺で(^^)/~~~