久々XL80sキャブメンテ♪ | BIKERSのブログ

久々XL80sキャブメンテ♪

台風は九州直撃とはならなかったものの

接近した宮崎、鹿児島の海沿い地域では

雨風の被害がすごかったようで

日本を縦断していくNORU(台風)・・・

なかなかのツワモノ来日って感じですね(゚_゚i)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて、月曜日が始まりました~

ウエムラです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

今日はしなくてはいけない事があって

昼間のι(´Д`υ)アツィー時間は避けたかったので

OPENと同時にXLピットインヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

先日、マフラー修理?に出していたのが

戻ってきたので早速キャブのセッティングに星

と、言うのもマフラーを変えたのもあるし

変える前から不調な点があったので

メインジェットの番手をノーマルより

上げてみようという事で・・・グッ

 

 

な~にぃ~(ノ)゚Д゚(ヽ)

85番が付いとる目アセアセ

ノーマル番手は#76だぞ!!

そもそもノーマルが付いてる予定でM/J注文してたしw

でも不調の原因はきっとこれでしょう・・・

マフラーもレーサーので抜けが純正よりもいいので

予定通りノーマルより番手を上げて装着ハートウインク

にしても、この子を触るたびに何かしら

ハプニングが付いてくるんですよね~・・・w

したいことがその日で終わらない笑い泣き

 

 

今回も・・・

 

 

キャブを開けよう・・・あ、開けにくい・・・

パカッ雷   あっポーンハッ

開いたけど~ウインク

フロート破損笑い泣き

 

毎度なにかしら起きているせいで

慣れかな・・・壊れても驚かない真顔

よし。パーツ取らなきゃ!!と、前向きですw

物にもよりますがまだ取れるパーツでよかったw

それぞれのパーツをドッキング~

新しくなったフロート取付とM/J装着キラキラ

 

これで完了OK!!

言いたいところですが、

この番手でいいのかは今後の様子見で調整です。

また開けるときにバキッハッといかないように

気を付けますww

 

 

 

またご報告いたしますルンルン

明日は定休日です!!