久々XL80sキャブメンテ♪
台風は九州直撃とはならなかったものの
接近した宮崎、鹿児島の海沿い地域では
雨風の被害がすごかったようで
日本を縦断していくNORU(台風)・・・
なかなかのツワモノ来日って感じですね(゚_゚i)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
さて、月曜日が始まりました~
ウエムラです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今日はしなくてはいけない事があって
昼間のι(´Д`υ)アツィー時間は避けたかったので
OPENと同時にXLピットインヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
先日、マフラー修理?に出していたのが
戻ってきたので、早速キャブのセッティングに
と、言うのもマフラーを変えたのもあるし
変える前から不調な点があったので
メインジェットの番手をノーマルより
上げてみようという事で・・・
な~にぃ~(ノ)゚Д゚(ヽ)
85番が付いとる
ノーマル番手は#76だぞ
そもそもノーマルが付いてる予定でM/J注文してたしw
でも不調の原因はきっとこれでしょう・・・
マフラーもレーサーので抜けが純正よりもいいので
予定通りノーマルより番手を上げて装着
にしても、この子を触るたびに何かしら
ハプニングが付いてくるんですよね~・・・w
したいことがその日で終わらない
今回も・・・
キャブを開けよう・・・あ、開けにくい・・・
パカッ あっ
開いたけど~
フロート破損
毎度なにかしら起きているせいで
慣れかな・・・壊れても驚かない
よし。パーツ取らなきゃと、前向きですw
物にもよりますがまだ取れるパーツでよかったw
それぞれのパーツをドッキング~
新しくなったフロート取付とM/J装着
これで完了と
言いたいところですが、
この番手でいいのかは今後の様子見で調整です。
また開けるときにバキッといかないように
気を付けますww
またご報告いたします
明日は定休日です