晴れだよ~ | BIKERSのブログ

晴れだよ~

こんばんわ!!

ウェアー担当はやしです( `ー´)ノ

 

本日はバイク日和でしたね!!

毎回これを言っている気がしますがww

 

今日は日曜日という事もあって!!

各所でイベントが行われてましたね(*´ω`)

バイクシーズンへ完全に突入ですね!!

 

また来週天気が崩れるみたいですが!!

GWが晴天に恵まれる事を願うばかりです☆彡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

さて!!昨日!!

AraiのRX-7XREPLICA シリーズから

MAVERICK 入荷しました~!!

 

反射の感じで分かるように!!

つや消しですね(*´ω`)かっくいぃ~♥

 

横から大きなMAVERICKのロゴが!!

左側にオレンジベースに黒の★が!!かっこよいです(*´ω`)

後ろからみるとまたイメージがガラリ変わりますね!!

てっぺんからみた感じです!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

あと~!!!もう一点!!

SHOEIから!!

X-Fourteen MARQUEZ4 TC-6

 

大人気のマルクマルケスレプリカに

白と黒登場です!! 涼しげなカラーですね(*´ω`)

 

 

ぜひ店頭までお越しくださいませ(*´ω`)☆彡

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

 

19日に東京にあるシャボン玉ウエストさんへ!!

 

アパレル専門のショップさんになります!!

 

お忙しいところお邪魔させていただきありがとうございました!!

 

 

アパレル担当として、今回とても色んな勉強ができました!!

モチベ―ションもガンガン上がりました!!メラメラ🔥🔥

バイカーズのウェアーコーナーを盛り上げるためにも!!

これから!!はやしがガマダシマス(*´▽`*)!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ムーンアイズエリアワンへ

全てがオシャレでした(*´Д`)ハァハァ

 

この夜景を見れて疲れも吹っ飛びました(*´ω`)💗

今日はココまでです(*´▽`*)🌟また来週🌟

 

お知らせです!!