乗りたい衝動!! | BIKERSのブログ

乗りたい衝動!!

こんにちは林です!!

本日ツーリングブログです(*´▽`*)

 

先週のお休みにSTAFF

上村ねえさんと共に!!

美味しい美味しい海鮮丼の旅に

いってきましたぁ(^~^)!!

 

出発からねえさんのXL80Sちゃんの

機嫌が悪くヽ(`Д´)ノプンプン

 

スロースタートとなりましたが・・・・!!!

無事集合場所に到着し!!

 

SENAB+COMを取り付けて行ったので

会話も弾みワイワイ楽しくキラキラ

目的地の福伸ラブラブ

へ向かっていた中ww

 

突然交差点のど真ん中で・・・・

と・・止まる~滝汗!!(悲鳴)ww

 

なんとか交差点のど真ん中は

避けられたのですがハッ!!

見事にエンストしてしまいましたww

 

面白いことにうずまき

2人してキックでエンジン始動

できないというw←オワタニヤニヤ

押し掛けもチャレンジしたのですがw

結果はかからず・・・・(´_`。)アセアセ

 

てんやわんやしていると・・ゲロー

そこへカブへ乗ったお兄さんが現れ!!

(中略)

3回程キックをかけて始動ww

 

かかるんかーいWW

 

と・・心の中で叫びw!!

救世主のカブ兄さんの

背中を見えなくなるまで見ていましたww

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ~デレデレルンルン

 

もうwなんでしょうね・・・

出発して5キロないところでw

 

30分位立往生 目的地までのこり2時間w

トラブルはそれはそれで楽しかったですw

 

エンジン一発始動するXTZちゃんを

初めて褒めてあげたいと思いましたね照れピンクハート

 

それから!!トコトコ行くこと1時間40分程

無事到着です~ラブ!!

着いたらバイクの集団さんも止まっていました!!

今度はみんなでワイワイ来たいものです真顔

 

海鮮丼です~!!酔っ払い

ネタが新鮮でウニなんて・・・

トロトロうまうまラブラブ

いくらもプチプチでも~う!!

たまらんだったです唇!!

 

 

ねえさんは天丼を注文ラブラブ

天丼もめっちゃ美味そうでした~ラブ!!

 

 

あっというまに・・・・ペロリニヤリ

 

久々に贅沢できましたニヒヒ

 

ちょうど!!店長夫婦も別ツーリングで

遭遇しました爆  笑記念に一枚w

かっこいいなぁ~ラブ!!

私たちのバイクはちっちゃいですねニヤリ

 

店長夫婦に別れを告げ爆  笑グリーンハート

福伸をあとにした私たちは!!

 

今回一番行きたかった

そう!!公園ww

林がブランコ乗りたかったんですよ!!w

 

ヘルメット外そうとしない私たちww

 

 

完全に不審者w

 

 

ここでは!!押し掛けで

エンジンかけれたので!!

スムーズに家路に着く

・・・・・予定が( ^ω^)・・・

 

信号待ちでエンストw

長かったのはそれからだったゲロー

 

キック→絶望的な2人

押し掛け→イケる!!

 

何往復しただろうか・・・・

野球部の練習並みに

走り込みをしました滝汗ww

 

足パンパンで、ぜぇはぁはぁ・・・・

これ無理だーーーーー!!!

諦めて写真を撮るww

 

そこで!!救世主家入先生の出番!!

ぷるぷるぷる・・ガチャ

オムカエニキテクダサイ(´・ω・`)

 

それから1時間後ブーンリムジン前

XL80Sドナドナされ・・・・

私はトコトコ自走で帰宅しましたとさ笑い泣き

トラブルはほどほどに!!ww

では!!また来週|д゚)