ツーリングシーズン♪ | BIKERSのブログ

ツーリングシーズン♪

こんにちは

最近料理に目覚めました

STAFF家入です。



食べたいものは自分で作る!という今年のテーマの自分磨きシリーズの一環で

始めてみました!(迷走)



まずは手始めに、○○を加えるだけで簡単調理!シリーズから始まり




どうせなら一から作るのもやってみたくなって

中華料理系、味噌汁、ポトフ、ハンバーグ、ロールキャベツ、やらレパートリーを着々と増やしていってます!


 


ダイエット中なので米、パン、麺系のメニューが作れないので辛いですが

野菜メインで作れるメニューは無いかクックパッドをみて日々勉強しております!(笑)

残念ながら食べてくれるような相手は居ませんが!!!(悲)






あそうそう、今日は朝から三愛レストでクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催されていましたね!

 
※画像はクシタニコーヒーブレイクミーティング様より拝借致しました。


幸い天気も快晴ですし、開催場所は山方面のツーリングではおなじみの三愛レストなので


参加されている方も多かったようですね♪


目的もなくただ走るより、こういったイベントへの参加目的で走りに行くのも良いのではないでしょうか!


イベントはもう終わってしまっているので、まだ行ったことない方はまた次回行ってみてくださいね!



クシタニコーヒーブレイクミーティング→http://www.kushitani.co.jp/news/kcm.html



少し短いですが作業でバタバタなので今日はここまで!

また来週!


再見~ヾ( ´ー`)