肉球祭り!
どうもお世話になります、金曜日担当の田口です。
全国の肉球マニアのみなさん、お待たせしました。
今日はネコの事しか書きません、バイクに関しては一切…
いやちょっとだけ書きますがほとんどネコですのであしからず。
ネコ好きなもんで。
とりあえず
先日秋分の日に大分県のアフリカンサファリという、動物たちを見て触って楽しめる所に行ってきたのですが、その中に色んなネコが放してある部屋がありまして、そこでだいぶ長いことモフモフして遊んできました。
このぷりぷりの肉球たまらない( ´艸`)
口元が富士山みたいな形になってるこの子の顔 たまらんです。
肉球チラ見せ。 耳が特徴的なこの子はずっと寝てました。
モデルみたいにこの体勢からずっと動かない。
胸あたりのモフモフが気持ち良いです( ̄▽+ ̄*)
ハァハァ…(°∀°)
とにかく、癒されまくった一日でした。 一日であんなに肉球を触り続けたのは初めてです。
そして、十数年間僕のテーマであった (犬とネコどっちが好きか)という論題に決着がつきました。
どうやらぼくはネコ派です。 断然!
また一つ自分を発見できた貴重な体験でした。
ちゃんちゃん。
…ではなくて、今日紹介したいのはこれ!
ダムトラックスの新作ヘルメット ゛カリーナ゛
税込¥8554
これ、ヘルメット担当にゴリ押しして入れてもらった商品なんです。
レディースヘルメットなんですが、とにかくかわいいです。
見て分かるように
ネコ!!
ネコ!!!
ね、かわいいでしょ? かわいいですよね?!
ウサギ、イヌ のバージョンもありますが、絶対ネコでしょ。
レディースヘルメットなので、内装はお化粧が付いても目立ちにくいようにブラウンになってます。
前半の肉球ネタはこのヘルメット紹介の前フリですよ!
お一ついかがですか!













