便利な世の中ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノこんにちは、木曜日の中村です。
最近、運動不足とストレス発散をかねて、自転車を買ってみました( ̄▽ ̄)
バイカーズなのに自転車!?
と言う突っ込みは無しでお願いします(><;)
ただ乗るだけでは面白くないので、携帯のアプリで走った距離や時間が
分かるソフトがあったので・・・
こんな感じです(‐^▽^‐)
そこで、携帯電話を自転車に付けなければならないのですが・・・・・
!!\(゜□゜)/自転車とバイクのハンドル径って同じ位じゃね!?
そこで登場!!
百鬼 ・ マルチホルダー(HOLD-B8)
こんな物が入ってます。(´∀`)
取り付けも簡単!! 付属の六角レンチで締めこむだけ!!
あっというまに取り付け完了です
手抜きではなく、本当に簡単でした(^▽^;)
携帯電話もガッチリフィット!!
地味だけど、あるとうれしいスタンドつき!!
実際にバイクより自転車の方がサスペンションが無い分路面の凹凸なんかが
もろに伝わってきますが、今の所は全然問題なく視認性も抜群(`∀´)
最近は、携帯をナビゲーション代わりに使う方も多いので、結構便利です!!
このホルダー意外にもいろんな種類があるので、ぜひ御来店お待ちしてます。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お知らせです。
7月6日に計画していたバイカーズツーリングは雨の為延期になりました。
(´_`。)
詳しく決まり次第随時アップしていきますので、
ブログ・フェイスブック等をチェック宜しくおねがいします。










