ニューカラー | BIKERSのブログ

ニューカラー



みなさんこんにちは、木曜日の中村です。


今日はミゾレがふってきました・・・


どうりで寒いはずです・・・(T▽T;)


今週末の2月16日には熊本城マラソンがあります!!( ̄▽ ̄*)


昨日までしりませんでした(;^_^A


今年も走者の皆様、寒さに負けずガンバってください!!



全然関係なかったですが、


SHOEIヘルメットさんから、GT-airのニューカラーが入荷しました!!



SHOEI GT-air INERTIA(イネルティア)



グレイ/ブラック


レッド/ホワイト










ブルー/ホワイト


GT-airシリーズは、今までのフルフェイスヘルメットに格納できる


インナーサンバイザーがついた商品ですが、


そこはSHOEIさん、


サンバイザーにもこだわり、サングラスの欧州規格EN1836に適合するほど


歪みの少なく、視認性にとてもすぐれています!!


サンバイザーだけでなく、SHOEIの得意とする風切音の低減(静音設計)や、


ワンタッチのアゴ紐(マイクロラチェット式チンストラップ)、


ピンロックシート(くもり止めシート)標準装備など


ツーリングに最適な機能満載のすごいやつです!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


個人的にはブルー/ホワイト


が、すごい気にいっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もうすぐバイクシーズンの到来です!!


春に向けてヘルメットだけでなくウエア・グローブ・バック、


冬場乗れなかったバイクのメンテナンス、タイヤ・オイルの交換など、


準備の方は大丈夫ですか?


バイカーズも今月17日から春にむけての改装のため一時休業しますが、


3月からまた頑張っていきますので、宜しくおねがいします。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ