最近のお悩み… | BIKERSのブログ

最近のお悩み…

こんにちは(・∀・)!




昨日は体調不良により休んでおりました…orz



大したことなかったので、今日はもうピンピンなのですが、また寒くなっていますので、皆さまも体調にはお気をつけくださいませ(x_x;)!





ということで、今週の火曜日も岡田がお送り致します(´∀`)ひらめき電球









書類などの整理をしてましたらばこんな物が目!!




懐かしいカタログ達です(●´▽`●)





YELLOW CORNのデザインのJETヘルがあった時代を、私は知らないのです

( ノω-、)

全てのものは 進化しているのですね~ヾ(*ΦωΦ)ノ







ところで、今日は寒かったですが、すごくイイ天気でしたね(≧▽≦)アップ







昨今は、PM2.5などの影響で、晴れても霞んでたりする日があるので、快晴の青空が見れると、気持ちがイイですね(°∀°)b 音譜




気持ちがイイのはいいんですが、タイトルの通り、わたくしには現在悩んでいる事がございましてですね…(´-ω-`)



上の写真をご覧頂くと、お分かりになる方もいらっしゃるかと思いますが、第二空港線(グランメッセ付近)です。私の通勤路です。


同じく通勤路だという方も多いかと思います。





そうなんです。


ここ、


混むんです( ̄ω ̄;) 





車、


多いんですね。




トラックとかトラックとかトラックとか…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




バイクで行っても、なかなかスイスイ行けないときがあります。



でも、この道が一番近いんですよね(´-ω-`)




他の道を開拓したりもしましたが、あまり変わらないんですよね(´-ω-`)




じゃあもう、何処通って行けば良いのよっ(ノДT)!ていうのが、最近のわたくしの悩みなのですね~。







ちょっと頑張って早めに出たりするときもありますが、そういう時に限って黄色いあの人に出会うのです。










「きよらか号」さん…(´▽`)

(熊本市は上の画像のものとは、少し仕様が違うかもしれません)





あなたに出会えたときの、あの肩の力が抜ける感じといったらもう、なんとも言葉に表せないのよさ…(´▽`)









・ ・ ・ 。









いつもいつもこうっていう訳では無いのですけどね(゜∀゜;)!








て、いうか…





単純にもっと余裕もって家を出れば良いだけの事なんですけどね…(;´ω`)



一時間前とか…ひらめき電球流石に早すぎ?笑








頑張ります(`・ω・´)ゞ!! …ハイ。笑









という事で、今日はこの辺でsee you again!(*^-')/~☆