カサカサのお肌に潤いを・・・ | BIKERSのブログ

カサカサのお肌に潤いを・・・

ど~も、こんばんは!

今週も、月曜登場のミナミです!


先週は、東京へ展示会に行ってきまして、

ブーツやグローブ、ヘルメットなどの新作があり、

イイ刺激になりました!


正式に発表されたら、改めてご紹介させていただきますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて、寒い季節はお肌の乾燥がひどくて・・・じゃなくて( ̄Д ̄;;

バイクには、色々な素材の物が使われておりまして、

鉄・アルミ・ステンレス・樹脂系などなど。


そこで今回ご紹介するのが、

未塗装の樹脂パーツに艶と潤いをあたえてくれる、

WAKO`SSUPER HARD

未塗装樹脂・耐久コート剤

150ml 6,000円+税



内容は、


溶剤と専用スポンジ。


こちらの商品は、未塗装の樹脂パーツの色あせを蘇らせてくれる優れもの!


ちょっと試してみましょう(・ω・)/



施工前

色があせてしまった、スイッチボックス。

施工後

ちょっと伝わりずらくてスミマセン・・・(_ _。)

新品とまではいきませんが、キレイになりました!

質感も、カサカサだったのが、しっとりした感じに!




となりにあった、バイクにも( ´艸`)

ちょっと色あせがひどかったのですが、少し潤いが戻った感じになりました!


耐久性・耐候性に優れ、約6~12ヵ月は持続します。

しかも、耐熱性にも優れてますので、カーボンのサイレンサーにも使用可能!!

その他にも、スクーターなどのインナーカバーや

フェンダー・チェーンケースなどなど、結構未塗装の部品がありますので、

少々お高い気もしますが、一滴で非常にのびがいいので、

かなりオススメの商品です!


現在、在庫を切らしておりますが、近日中に入荷予定ですので

ぜひ、お試しください(^-^)/




ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。