嬉しい事がありました、、、o(〃^U^〃)o | BIKERSのブログ

嬉しい事がありました、、、o(〃^U^〃)o

あっ!!!福永さん(‐^▽^‐)いつもブログみてます(^-^)


と、お客様がお声をかけてきてくれましたラブラブ--γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


声をかけてくれたのも嬉しかったんですが

名前を覚えてくださっていたことも

本当に嬉しくてたまりませんでした(*^▽^*)


今日のブログも見てくださってますかねーーー('-^*)


よっし!!!!気合入れて書くぞ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と言いたいとこなんですが・・・

まだまだまだまだ パーツのことの知識は

ぴよぴよなもんで・・・・・orz


パーツは何でも知ってる先輩方にお任せして・・・( ̄▽+ ̄*)ニヤっ

(決して先輩達のハードルを上げているわけではありませんヽ(゜▽、゜)ノぐふふふふ)


と言う事でーーーー!!!冒頭で名乗ってしまいましたが・・


本日のブログ担当します!!!永遠の17歳(・ω・)/

STAFF 福永です(・∀・)heheッッッ


今日の内容はですね・・・

先日なんとなく、バイカー必需品で検索してたら・・・

ウエストバッグ、シザーバッグ、というフレーズを結構見かけたので
暖かくなるにつれてツーリングに行かれる方も増えるだろうなと妄想が膨らみ・・ぐへへ

気になったので、どういうタイプの物があるのかチョット調べたので

それを紹介しようかなと思いますo(^▽^)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


AVIREXをメインに紹介していこうかと思いますが

その他のメーカーも少しですが紹介していきます( ̄▽+ ̄*)


まず当店のバッグコーナーの一部を・・・お、お、お見せしますネッ(oゝД・)b


ジャジャ─(ノw`○)─ン




これは、ほんの一部の写真ですが見ての通り

バッグだけでも結構沢山種類がありますニコニコ


でーーーーまずAVIREXのシザーバッグから紹介しますキスマーク



NO1・・AVIREX ALVB-1212 ¥3045


コチラのタイプはですねーーーなんと!!!!



パカッと広げると・・・こんなにも沢山のポケットがあるンです≧(´▽`)≦

飴ちゃんや、チョコレートなどなど沢山入りますねッッッ(ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪)

カラーもカーキの他に、ブラウンベージュ、etc ございます!!!


続きましてーーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


NO2・・AVIREX ALVB-1211 ¥3045 


こちらのタイプはーーーーーーーーー!!!!!


見た感じポケットが少なく、収納がなさそうにみえますが!!!

この外側のポケットの口は結構大きく開くので

小物類は結構入りますo(^▽^)o・・・飴ちゃんとか・・・。食い意地( ̄ー ̄)ニヤ


カラーはブラックの他にカーキベージュがございますっ☆彡

良かったら是非、実際に見に来てみてくださいましキスマーク



さてさて、ジャンジャンいきますよーーラブラブ!



続きましてーーーー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


NO・・3 AVIREX ALVB-1221

コチラはですね・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆カーーーーーーン


内側の生地がオレンジという、何とも隠れオッシャレーーーな

バッグです(*゜▽゜ノノ゛☆


表面の素材もエナメルというのかビニールというのか・・・

とにかくテッカテッカの素材で、メインカラーはBLACK

アクセントカラーにイエローが入っているので地味過ぎず、派手過ぎず

カジュアルなカッコよさもあり!!!

シックなカッコよさもあるバッグですねッッ(*^o^*)


ということでこれにてAVIREXのシザーバッグの紹介はおしまいです(ノ_-。)


女性物は!!!!!??????と思ったかた。。。。ドクロ


STAFF 福永!!!!!!

ちゃんと写真撮ったんだなーーー(ΦωΦ)フッフフ…フフッフ…



男女ともにいい感じの商品を紹介します(ウエストバッグの紹介です・・・。)

まずレディースのバッグ!!!


Rosso Style Lab \8190



中は広くて小分けポケットも沢山あるので

化粧品など小物の多い女性には持って来いですねキスマーク


デザインも☆星☆のスタッズがついていたりと

見るたびオシャレだなーーーって思います(^з^)-☆Chu!!

プレゼントなどにもオススメです!!(*^▽^*)


続きましてーーーペアルックに良さそうなアアアアアアア!!


ROUGH&ROADのウエストバッグ ¥6930ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ペアルックと聞くと、先週に引き続き、妄の想・・

妄想が止まらない(ノ´▽`)ノ ⌒(妄)あへ


沢山ポケットがついてるので、デジカメだとか

少し遠出をするとき荷物が多い日など

かさばる物が多い日にも良いバッグです\(^_^)/


良かったら是非見に来てくださいねラブラブ


さてさて、、今日は調子に乗りすぎて結構長々と書いてしまいましたorz

皆さん、、目が疲れましたよねーーーあせるすいません(ノДT)

アイマスクなどして、しっかり目をお休めくださいドキドキ


本当はもっともっと紹介したいんですが

それはまたの機会にヾ(@^▽^@)ノ



ということで、、STAFF福永これにて退散( ・д・)/--=≡(((卍


明日のブログをお楽しみにキスマークぶちゅーーーー