冬季オリンピック! | BIKERSのブログ

冬季オリンピック!

雨の日とか低気圧の日は


偏頭痛で頭が割れそうになります(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

STAFF家入です(;´Д`)ノ タ、タスケテェ…






今朝ニュース番組でも放送されていましたがいよいよ、ソチ冬季オリンピック2014開幕ですね!







大会は14種の競技で行わるようですが、みなさんはどの競技に注目していますか?



僕は、某朝のニュース番組で特集されていたスキージャンプ界の"レジェンド "葛西紀明選手の出場する、男子スキージャンプが気になりますね!



10代・20代の若い選手が多い中、41歳になってもバリバリの現役で



先月のワールドカップで史上最年長で優勝していたいり、オリンピック連続出場回数も史上最多の7回という凄まじさ!



19歳の頃五輪に初出場しているので、なんと22年もの間飛び続けてきたという事ですね!!



これはもう、必ず金メダルを勝ち取ってほしいです!




目標に向かって諦めずに長期間挑み続けることって、誰にでもできる事じゃないですし非常にすばらしいと思います!



 


まさに継続は力なり!




僕も見習わなければと思います(^o^;)






…ん?




さっきからオリンピックネタばっかでバイクネタが全然出てないじゃないかって??





き、気づきました?…(`∀´;)HAHAHAHA



4年に1度だし、タイムリーなネタの方がいいかなーって思って記事にしてみました(笑)



次のオリンピックネタは4年後に書きますね( ̄ー ̄)フッフ





最後に申し分けて程度のBIKE的(?)な要素をば…




OAKLEYアパレルグッズ増えました!!







■BIKERSは2月17日~2月28日は店内改装作業の為お休みを頂いております■


 

お店が休みの間は家でゆっくりオリンピックでも見ながら新装オープンをお待ち下さいね♪





では~(*^ー^)ノシ