キラリと光る・・・ | BIKERSのブログ

キラリと光る・・・

どもっ!

最近、棚卸や店内改装などで気が休まらない、ミナミです・・・(^▽^;)

しかも、pm2.5のせいかスッキリしない天気・・・


天気がいい時は、阿蘇山がはっきり見えるのに・・・


でも、頑張っていきましょ~(^O^)/




・・・・あれっ?・・・と思った方は、立派なBIKERSブログ通ですね!!


そうなんです、明日は出張で不在なので、月曜担当の岡田さんと交代ですf^_^;



さてさて今日は、先日取り付けたキラリと光るものを・・・


車両は、

KAWASAKI ZRX1200DAEGに、

BEETのバックステップを取り付けました!


交換前

交換後


そう!キラリと光るGOLDアルマイト仕様です!


バックステップ単体で見ると派手ですが、

取り付けるとしっくりきますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



車体のGOLDラインとの相性もイイ感じですね!!


オシャレは足元から!・・・ってバイクの足元は、ホイールか(^▽^;)


BEETのバックステップは、ゴールドの他に、

ブラック・レッド・ブルー・グリーン・パープル・グレー・ブラウンの8色で

注文時、カラーオーダーが出来ます。


1色だと、5,000円+税

2色だと、7,000円+税

3色だと、8,000円+税


バイクのカラーに合わせてもよし、あえて全く違うカラーにしてもよし

あなたのセンスでカッコよく仕上げて下さいな( ̄ー ̄)V




そして、先々週ついに平日オフろー会、活動して参りました( ̄▽ ̄)ゞ

場所は、「オフランド高森」!




初乗りの前田さんDASH!


同じく、初乗りの岡田さん音譜


午前中、体ならしでぷらっと走って・・・この状態・・・( ̄□ ̄;)

天気は良かったのですが、タップリと水分を含んでる土でして( ̄ー ̄;




お昼ご飯を食べて、何やら散策中の岡田さん・・・(さてどこにいるでしょう?)


お昼からは、ぐるっと一周行きますか?!と勢いよく出発したものの・・・



2~3分後に・・・ストップ(*_*)

草と泥が大量に絡まっております!


カッコいい写真が取れました!


なんとか助け合いながら進み、しばし休憩・・・

まだ、1/3ぐらいのところですが、みんなヘロヘロです(・・;)













その後も、困難はありましたが、なんとか戻って参りました!


早い人だと、一周20分ぐらいで回ってくるらしいのですが、

うちらは、なんと・・・・・1時間半・・・・・・最高に楽しかったッス!!


戻って来た僕らに管理人さんが、

「今日は最悪のコンディションだね~!」

って言ってました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

先に言ってほしかったな・・・


でも、本当に楽しかった~!!


皆さんも、一緒に遊びませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




長くなりましたが、

店内改装中は、大変ご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の方、宜しくお願い致します。