いいねーーーーーヾ(@°▽°@)ノムフ | BIKERSのブログ

いいねーーーーーヾ(@°▽°@)ノムフ

どーーーーも!!最近。。。とある映画を見て映画館で

化粧ボッロボロになるくらい号泣してしまった STAFF福永です!!!!!!!(*^▽^*)

ばっちり塗りたくった塗り物たちは、感動の涙により剥がされました(ノω・、)←かっこよく決まりましたかね???うふ




本題に入る前に皆さんにお伝えしたい事がございます!!!!!!!


ブログ毎日更新を始めて、、、、早2ヶ月、、、

中途半端ーーーー(ノ´▽`)ノ笑。せめて半年まで待つべきでしたか??( ゜∋゜)


でも伝えたい、、、。

ブログ、フェイスブック、など見てくださってる皆さんに

どうしても伝えたい、、、今すぐに、、。


あのね!?えっっとね!?

なんとですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (*^ー^)ノ ヽ(゜▽、゜)ノきゃは


!!!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!!!


ブログ毎日更新しだして、、、フェイスブックの

いいねグッド!の件数が増えてきたんですヾ(@^▽^@)ノわーーーい

拍手ーーーーーーーーー!!!!!


んもーーーーー嬉しい限りですね( p_q)!!!!!!!!!

こんなにも沢山の方が見てくださってることが本当に

心から嬉しいし、ありがたいです。゚(T^T)゚。ドキドキ


もっともっと沢山の方にバイカーズのことを知って頂きたいし

もっともっと沢山の方にバイクの良さを広げて行けたらなーーーなんて

思っとります( ´艸`)ラブラブ


これからも、色々なお知らせや情報などUPしていきますので

今後とも、どうぞよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、本題へと移りまっす(^ε^)ひらめき電球

今日紹介するのは。。。。。私のだいすきな

◆◇◆◇◆◇小物コーナー◆◇◆◇◆◇


色々とあるんですよーーーー( ̄▽+ ̄*)

私もいくつか買いました(・∀・)だって、カッコイイ物から可愛い物まで沢山あるンだもの・・・。



ジャじゃジャーーーーーン(・∀・)



きゃっははははーーーーードキドキ




イッカスーーーーーーーードキドキ




このカゴとか何かカッコよすぎませんか!?!?ドキドキ

こういうの、やたらと集めたくなるんです・・・。私ヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみにこの中で私が購入したのは、、、、

MOON EYES のCUP(^O^)

昼食の時にこれでわかめスープを飲んでおります(°∀°)b ラブラブ

おいしいんだな!!!!!これが(・ω・)/


そして、私が次に狙っているのはコレ!!!!!

Niteお月様Izeのライトです(`∀´)

アメンボみたいで可愛いでしょキスマーク

この手、足は針金でグネグネ動くので

置いても使えるし、色んな場所に絡めて使う事も出来るという

すぐれもの(* ̄Oノ ̄*)

一目 見たそのときから、あなたもアメンボちゃんの虜になるはず。。。。(ノ´▽`)ノ ⌒(ドキドキ)むふふふ


気になる方は是非 ご来店下さいませヾ(@^(∞)^@)ノ

急がないと私が全部取っちゃうぞっっっ!!!なんつってーーーー( ̄ー☆



MOON EYESコーナーもいいんですが・・・

その裏には。ひっそりとこんなに沢山アクセサリー類があるんですねーーラブラブ


私の秘密基地です(・∀・)ゼッタイに内緒ですよーーとかいってスイマセン・・・。

でも、ほんとにこのコーナーもスッゴクいいんです!!!!!


沢山ありすぎるので

一つ一つ紹介するのは難しいので断念しますが、、、。orz


せめて、ブレスレットだけでも・・・簡単にですが紹介致します(^з^)-☆Chu!!

上の写真の下の方に写ってるのは、全てブレスレット


★色のついたレザーのブレスレット


★ギンギらギンに輝く玉のブレスレット


★クロスなどのチャームの付いたブレスレット


などなど沢山あります≧(´▽`)≦

なのでプレゼントなどにも

オススメですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


男女ともにいい感じのデザインの物が結構あるので

ペアルックにもいいかとおもいます(ノ^^)八(^^ )ノ


ペアルック・・・。

妄想が止まらない。。。。。(ノ´▽`)ノ ⌒(妄)あへ



私の妄想はさておき、

良かったら実際に見に来てみてくださいねーー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


と!いうことで今日のブログはこの辺で

終わろうかと思います!!!ヾ(@°▽°@)ノ


皆さんに「いいねグッド!」の件を伝える事ができたので

んもーーー今日は大満足です\(^_^)/


最後に、、、、お知らせでしめまーーーーーーーす(σ・∀・)σつんつん

もうだいたい皆さんご存知かと思いますが

バイカーズFUTABA改装のため

2/17~2/28まで一時的に休業いたします(*´Д`)=з


ご迷惑をおかけしますが

新しいバイカーズOPENまでお待ちくださいませo(TωT )



でわでわ。。この辺でSTAFF福永 退散( ・д・)/--=≡(((卍


明日のブログをお楽しみにーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆