二日間のお休み、すみませんでした(´・ω・`)
店長は初めて夜まで自宅でのお留守番をしたのですが、そのお話はまたネタに困った時にしますね(・Θ・;)←



さて、そんなブログ休み明けの今日は、ラボの機械が新しくなる日でした!
店長も私と一緒に朝早くから職場へご出勤!!
大きな機械を動かす音に、少しだけそわそわしていたのですが…


今日のふたば(16.07.23)


なんとも店長らしい台詞が聞こえてきそうな風格!!!!
しかし、いつもの何割か増しに目が鋭いようにも見えるような…
もしかして店長、朝早くてご機嫌斜め?

と思っていた数分後には、はい、この通り!


今日のふたば(16.07.23②)


どうやら、眠かったようですね~Zzz…(*´?`*)。o○
昨夜は暑さで何度か目を覚まし、それからの早朝出勤でしたから、お疲れだったのかな?なんて思いました。



ちなみに、ラボの機械については店長の話題がないときにまとめてご紹介しますね!ヽ(;´ω`)ノ
モニターも新しくなって、色々なプリントもできるようになりました!
最新式のプリント技術を、ぜひ当店でお試しください!と、店長も申しております!

正式な稼働は明日、7月24日の午後から、となっておりますので、皆様、ぜひ!ぜひ!!!大切なお写真をプリントしに、シバカメラ店にいらして下さいね!



『冷たいお水と涼しい店内、そして新しい機械と共に、皆さんをお待ちしておりますにゃー!!!!!にゃー(ふたば店長より)』



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



※①
本日はプリント業務がお休みでしたが、記載しました通り、早くて明日開店時から、遅くとも明日の午後からは新しいラボ機も動き出して、プリント可能となる予定です。
証明写真も以前より素早く仕上げをお届けできるようになりそうです!


※②
明日は店長代理が出張の為、猫店長もお休みさせていただきます。
投稿は店長代理の帰宅時間によっては頑張って投稿させていただきます!(><;)