蒸し暑い朝でしたね…こんにちは!
昨日は店長代理がダウンしていてブログ更新ならず!
申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



さてさて、今日から更新回数を増やす、を目標にしようかなと!
まあ、とりあえず一日2回くらいを目標に…が、がんばります!
ネタを見つけるのが難しいんですね、ブログって…(´Д`;)
店長の仕事ぶりをたくさん伝えたいので、やれる限り頑張ってみます!(-"-;A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんな暑い朝ですが、どうやらお気に入りのタオルがじめじめ…ジメジメ
汗で若干湿ってしまったようです。

とりあえず開店前の様子。


今日のふたば(15.07.25①)


クーラーの風でなんとか乾くかな?
と思いきや、やっぱりしっとり感は抜けませんでした(^_^;)


仕方ないので新しいタオルを置いてみたのですが…


今日のふたば(15.07.25③)


『ピンクのタオルじゃにゃいと眠れないお仕事できないにゃん(ふたば店長)』


わざわざ新しいタオルの上に湿ったタオルを置いて、寝始めました(・Θ・;)
どうにもピンク色のタオルがお気に入りのようですね…
まあ、ちゃんと定位置で癒しのお仕事をしてくれるのなら、私は満足ですよ(^▽^;)



ちなみに、タオルを乾かしている時には、店員さんのお仕事ぶりを観察。


今日のふたば(15.07.25②)


『ちゃんとお仕事、してるかにゃ???(ふたば店長)』


そんな言葉が聞こえてきそう!
なんとも、上から目線ですねえ≧(´▽`)≦
でも、それとなく店長らしくなってきたのかな?なんて( ´艸`)



そんなこんなで、本日も9時から、店長ふたば、頑張ってお仕事しておりまーす!
19時までのんびりと、お客様を癒すお仕事をしておりますので、皆様ぜひ、会いに来て下さいね!

本日も、はりきってまいりましょー!o(^^o)(o^^)o