さーせん。 | 飲食店での独立を目指すバーの店長のブログゥ

さーせん。

こんなくだらない僕のブログを見て下さっている方々。更新が遅れてすみません。


何を書きましょう??








ちょっと難しいな。










ネタがない。










僕の話でよいですか?









では、僕の話で!!









今僕は休みがないのですよ。


去年の3月に人がやめてから休みがなく。今年の1月から6月まで2週に1回休みがありましたけど、



3月にレギュラースタッフが人がやめて、そこから年明けまで休みがなく。無理ぐり今年入ってから2週に1日休みをもらっていたんですよ。









それから、また、6月に人がやめました。






そしたら気づいたら去年3月から321連勤してました!




いや休みほしいとかじゃないんですが、僕には、妻と2歳になる子供もいるので家族サービスをしてあげたいなと思うんですよ(^-^)/



将来独立するにあたって休みないのは当たり前ですし、1日何十時間も働くのは当然だと思います。


しかし雇われのうちに家族にサービスや身内に顔出ししたり、知り合いの店行ったり、外食産業フェアーなどにいったり、部下の子たちと飲んだり、先輩と話したり、………………………………………







いっぱいあるな。



またくだらない僕の話聞いてください。


今日もガンバロ(≧▽≦)ゞ