どうも。最近は偏った方向への興味が著しい私でございます。

自分のインターネットラジオを先月からスタートさせていただいたこともあって、新しい生活が始まっているようでとても楽しい生活をおくらせていただいてますよ。

近況と言えども、このご時世、私は自宅警備に勤しんでおりまして、YouTubeをみたり、ラジオをとったり、ラジオを聞いたりしてます。テレビは全然見てません。そこで。






やりました!優勝!優勝!大勝利!

…失礼、取り乱しました。
ミューコミプラス、火曜日のXperiaさんのサポーターズプラスでなんと大勝利を収めさせて頂きました。あぎゃんぬ。

ということでこの興奮から約1週間。





めちゃくちゃニッポン放送な封筒が届きました。


もちろん中身は


2019年3月までミューコミプラスのメインパーソナリティーを務めていた吉田尚記アナウンサー(え?今も?今は一翔剣さんじゃん)の新刊、「あなたの不安を解消する方法がここに書いてあります。」略称「ふあかい」です。




サイン入りの本を頂いたのは初です。サイン会なんて遠くて行ったこともございません。



ラジオを聞いてくださっている方は分かると思いますが、重度の吉田尚記ファン。尊敬する人物に羅列させていただくほどです。トーク力。

そんなよっぴーさんも最初は全然話せなかったという話を度々聞きます。なんとまあ。


そんな吉田尚記さんの新刊、ふあかいを只今絶賛読書中です。このご時世、なかなか本を買いに行けなく、「緊急事態が終わったら買いに行こう」と思っていたのでとてもうれしかったよっておはなしです。

そしてこのふあかい、このページに飛んでいただくとなんと全文無料公開されております。なんと大胆な。

いま、これを書いている時はメゾット1を読了した程度ですが、そこまででもとても多くの気づきがありましてですね…
読む価値はあります。大いにあります。少なくともこのブログを読むよりはありますから。そんなふあかいの #全文公開チャレンジ 、ぜひどうぞ。

とりあえず全部読んでからまた書かせていただきたいと思いますよ。