昨日は

アメブロ&FBで

仲良くさせていただいているメンバー

6名で

錦糸町「丸清寿司」で飲み会!

こちらのお店は言わずと知れた

アメブロガーtsukapiさんのお店(*^ー゚)


今回集まったのは

特に仲良くしていただいている

もつさん

が田舎の栃木に帰られるとのことで

送る会

と称して

もつさんには皆集まる事を知らせずに

サプライズな飲み会!









美味しい料理の数々に舌鼓を打ちながら

俺が勝手に持ち込んだ
青森の日本酒を飲み

もつさんと語り合う









ここはさすが気の知れたメンバー

送る会だからといって

しんみりするのではなく


楽しく大はしゃぎ(≧∀≦)






うまい肴にうまい酒

そして愉快な仲間たち






あっという間の一時でした







またこのメンバーで集まって
飲みたいですね(*^^*)

今度はtsukapiさんも
お店側ではなく参加者として(^^ゞ




もつさん

栃木に行ってもお元気で!



PS.近いんだから寂しくなったらいつでも遊びにくるんだよー(^^)/