先日、会社の先輩の知り合いのホルモン屋へ

池尻大橋にある

「あさひ食堂」



246沿いにあります




店内は1階カウンターとテーブル
2階には座敷があり

今回は2階の座敷にお邪魔しました

1階はよくあるホルモン屋の感じですが

2階の座敷は
白い壁にペイントを施した

なんともオシャレな空間!


そしてこちらのお店は

とにかく
ホルモンの種類が豊富!





普段聞き慣れない部位も多数


とりあえず
ホルモン3種盛りで乾杯!





他店では珍しい

キンツル

なる部位を注文!




コリコリしてて美味!

実はこのキンツルは

豚のおチ○チンの根元だそう( ´艸`)

カリカリに焼いていただきました!


ほかにも

A5和牛の切り落とし




これで950円はリーズナブル!




脂もしつこくなくてうまい!


一品料理からは

ミノ刺し




こちらは
オリーブオイルに大葉が刻んであり
レモンを絞っていただきました

カルパッチョっぽくてオシャレですね(*^^*)


豚頬肉ともつの赤ワイン煮

なんてのもあったので頼んでみると

バケットが付いてきて
こちらもオシャレ~!





柔らかく煮られたら頬肉は
程よくワインの酸味が心地よく

ホルモン屋さんとは思えない一品!


他にも
いろいろ食べてみたいメニューがありましたが

今回はこのくらいで




オシャレな空間で
極上のホルモン

美味しくいただきました(≧▽≦)

また伺いたいですね(*^ー゚)

ごちそうさまでした!