12月27日

久太郎

ゴールデンウィークからの

2度目の青森へ!







行きは「はやぶさ」が取れました(≧▽≦)


電車好きな久太郎は

「はやぶさ」を見ると

「おぉ~!」

と歓声をあげてました(^^)


新幹線の中では

やっぱり駅弁!







ママは「鮭いくらおこわ弁当」

パパは「どまん中百選」

もちろんパパは
ビール付きで( ´艸`)







「どまん中百選」は

「牛肉どまん中」と「海鮮どまん中」が

ミニサイズで両方食べられる
超お得な駅弁!

飲みながら駅弁!

帰郷の醍醐味ですな(*^^*)




今は「はやぶさ」だと

3時間ちょっとで新青森駅に着くから

かなり便利になりました(^-^)



青森市に着いた時には

雪は少しだけでしたが


今日(28日)には
それなりに降って

少し積もってました


そこで久太郎


雪  初体験(*^▽^*)






降って来る雪に終始興奮気味!







青森のじいちゃんばあちゃんに買ってもらった

スノーウェアを着て
大はしゃぎ(≧▽≦)






本人は楽しそうですが

パパとママは

転んだら大変だと
すぐに抱っこ(゚o゚;


過保護ですね(^^;)


とりあえず
本人は喜んでたので良かったです(^-^;)


これから一週間

青森の実家でお世話になります


この一週間

楽しんで帰ろうと思います(^^ゞ





Android携帯からの投稿