昨日は
アメブロ&FBでお世話になっている皆様と
忘年会(^-^)人(^-^)

tsukapiさんのお店
「丸清寿し」へ!







おいしいお刺身やお寿司がたくさん(*^_^*)





相変わらず穴子は絶品でした(≧▽≦)






アメブロ&FBだから出逢うことの出来た皆様と

おいしく楽しい時間を過ごせました!





美味しいものばかりで
やはり日本酒に手を出してしまい
後半は酔っ払い(~。~;)






Mariさん幹事お疲れ様でした!

パパさん角煮おいしかったです!

tsukapiさん美味しい料理ありがとうございました(^^ゞ


そして
こんな酔っ払いのお相手していただいた皆様
とても楽しかったです!

ありがとうございました(*^^*)






Android携帯からの投稿