昨日の祝日は

アメブロ&リアルで
仲良くさせてもらっている

ヤマチャンとこの
愛娘ももちゃんとももちゃんママと

「行船公園」で待ち合わせして

「行船公園」内の動物公園へ(≧▽≦)


入口で記念撮影!





久太郎
光浴びすぎ(>_<)


入場無料の割には

いろんな動物がいてびっくりでした





触れ合えるスペースもあって
久太郎も興奮気味!





ウサギさん、モルモットちゃん





ニワトリ?


やぎさんを見つめる久太郎





パパ個人的な感想は
オオアリクイがホントに大きくて

かっこよかったかな





お昼は
お互いにお弁当持参で
公園内で食べました(*^^*)


まだ一人歩きもおぼつかない久太郎が

公園内で歩きまわって遊んだ結果


2回の転倒 ∑(゚ロ゚)

顔中すり傷だらけに






まぁ
男の子はこれくらい元気じゃなきゃね!


おかげで
帰りのバスはぐっすりねんねしてました(´ー`)


楽しかったねぇ
今度は上野動物園に行きたいね!


ももちゃん&ももちゃんママ
また遊んでね(^^)/