先週の土曜日は休みでした(^^)/

久しぶりにママとデートです!

久太郎は
ばあちゃんにお願いして

錦糸町で
映画&ラーメン


映画は
今話題の「清須会議」を!


先に小説を読んでいたので

内容が少し違ったのと
少しはしょっていたのは気になりましたが

なかなか面白かったですよ


何と言っても

息子の名前をいただいた

「名人久太郎」こと

「堀久太郎秀政」

が出てきたのは良かった(≧▽≦)



まあ映画の話はこのくらいにして

映画を見る前に食べたラーメンを








錦糸町駅北口近くにある

「タンメンしゃきしゃき」


タンメンと餃子のお店で

何気に初訪問です(^^;)



ママは
タンメンを

俺は
タンメンと餃子のセットを


餃子はシェアしていただくことに(^.^)


まずはタンメン







野菜たっぷり
ボリュームあり!







スープは清淡な塩味






あっさりながらも
塩味しっかり!



麺は太麺







平打ちの太縮れ麺

食べごたえあります!


卓上のおろし生姜を入れても

自家製ラー油を入れても美味!



そして餃子







大きめで
皮はもっちり

こちらも
うまいですね(^_^)b


タンメンを大盛にしなくても
餃子と一緒に食べたら

しっかりお腹いっぱいになりました(*^^*)




錦糸町へはよく来るし

いつでも行けるからと

近くにいながら
なかなか訪問しなかった事を

少し後悔(-.-;)



また訪問したいと思います(^^ゞ

ごちそうさまでした(≧▽≦)





Android携帯からの投稿