久しぶりに
ラーメン部の活動!

仲間と3人で
新小岩まで!


目的の店は「ラーメン燈郎」








あの有名店「一燈」のセカンドブランド


二郎インスパイア系のお店!


こちらでは
ラーメンのトッピングに

なんとステーキがあるんです!!


まずは

券売機にて
ラーメン(750円)を購入


もちろん

ステーキ(300円)をトッピングで!


店員さんに食券を渡す際に

「野菜とニンニクはどうしますか?」

と聞かれます


両方普通でお願いしました(≧∀≦)



そして着丼!!








ドドーンと!

この大ボリューム(≧▽≦)








ラーメンにステーキって(*'▽'*)


今までなかったぁ~(≧∀≦)


言うまでもなく
どっちも好きです( ´艸`)



スープは濃厚な豚骨で
力強さを感じます!

その上なめらか!


ステーキも柔らかくて美味~(≧∀≦)







このスープはホントうまい(゚ロ゚)


ジャンルは違えども

どこか「一燈」を思わせる

仕事の丁寧さも伺えます(^_^)b



問題は
ステーキとラーメンってあうの?


ってところだと思いますが


正直

ステーキ食べて
ラーメン食べて

の繰り返しで

なかなか一緒には食べられない(*_*)


結果!

あう

というか
どっちもうまいから

いいじゃないか!!

って感覚です(^_^;)






麺は自家製極太麺








角張った平打ちで

食べていて
その角が少し邪魔(;´Д`)


多少
ボソボソ感があるものの

まぁこれはこれでいいのかな(^_^;)?



正直

もう少しモチモチ感というか

食べごたえが欲しかったσ(^_^;




それはさておき

ステーキもうまいのですが


デフォのチャーシューもうまい!!








豚バラのチャーシューは

大振りながらトロトロ(^.^)





これなら

合計1050円でも納得のいく

ボリュームと味!





これは
再訪問したい店が増えましたな!


少し麺が気になりましたが


今回も
おいしくいただきました(^^ゞ

ごちそうさまでした(≧▽≦)









Android携帯からの投稿