またまた
しばらくブログの更新が放置状態(^-^;


さてさて
先週の三連休には

嫁さんのお父さんの実家

福島県へ行って来ました(^^)/

交通手段はレンタカー


ですが
俺は運転せずに

嫁さんのお兄さんに任せっきり(^^ゞ


俺、嫁さん、久太郎、嫁さんの両親、嫁さんのお兄さん、チワワ

6人と1チワでのプチ旅行(≧▽≦)


目的地は
福島県白河市東釜子

なのですが


その途中に
東白河群矢祭町

というところで食事を!



ちょっとした
ドライブインのようなお店で






この辺りは

鮎が有名らしく

店頭では
鮎の塩焼きを

炭火で焼いておりました






早速
二階の座敷にて食事!





まずは
やっぱり鮎の塩焼き







やや大きめで子持ち

これは立派な鮎!

もちろん
味も香りも最高(≧∀≦)

これで350円とは
恐れ入りますm(_ _)m


他には

手前が里芋、奥がだんご






つくね






どれも
香ばしく焼いてあって美味(≧▽≦)


里芋に付けてある
ゆず味噌がうまかったなぁ(^o^)

そしてメインには

鮎天ぷら丼を






キスのように開いて揚げた
鮎の天ぷらが乗っかってます!







肉厚でうまーい(≧∀≦)




なかなか東京では
食べられない代物です

新鮮でおいしい鮎を堪能出来ました(≧▽≦)



食べた後は
チワワと川沿いを散歩






新鮮な空気にご満悦



久太郎も
初めて見る川の流れに

テンション
アゲアゲでした(〃'▽'〃)









おいしい鮎に
おいしい空気

いいところですね(*^ー゚)


今度は何年後に来れるかな

次に来る頃は
久太郎も走りまわってるんだろうなσ(^_^;



おいしくいただきました!

ご馳走さまでした(≧▽≦)

いざ白河市へ!







Android携帯からの投稿