かなり
遅くなりましたが

先月、久太郎の1歳の誕生日でした(≧▽≦)

8月28日
人生初の誕生日!






久太郎には
ママの手作りケーキでお祝い!






大人たちは
ケーキ屋さんのケーキで






久太郎の誕生日だけど
便乗しておいしくいただきました(*^ー゚)




そして
1歳の誕生日といえば

一升餅








和菓子屋さんで注文した
一升もある餅


これをリュックに入れて
久太郎に担がせます!







おぉ!

さすがは我が息子


しっかりと地に足をつけて
立っております(≧▽≦)



しかしながら






まだ
つかまり歩きしか出来ない久太郎は

お餅の重さにダウン!






軽くベソかいてましたσ(^_^;





まぁ
背負えただけでも上出来です!


ちなみに
画像がブレブレなのは


久太郎が

ふらふらになりながらも

一生懸命担いだ証拠ですo(^o^)o


もうそろそろ歩くのかな?
と期待しつつ

「パパ」と「ママ」

どっちが先に呼ばれるのか

ドキドキしながら

今後も育児を楽しんでいきたいと思います!


今後も逞しく育ってほしいです(〃'▽'〃)




※追伸

Facebookにて
お祝いのコメントいただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

今後もあたたかく見守ってくださいね!










Android携帯からの投稿