昨日は
ママの実家の近くの

北砂五丁目団地で
盆踊りがあり

遊んで来ました!





その後
丸八通り沿いにある

「丸八らーめん」へ





久しぶりの訪問

基本
立ち食いなのですが

奥には座敷があり
4人テーブルが2つ


今回4人で訪問したため
座敷に座らせてもらいました(^^)


メニューは
ラーメンとつけ麺






今回は
大ラーメンをチョイスしました!





ネギ、メンマ、ナルト、チャーシュー、のり


甘めの醤油ダレに背脂






背脂の量は

食券を渡す際に
調整可能です!

ちなみに
これは普通です


麺は中太ストレート





歯切れがよく
スープとの相性良し!


チャーシューは

厚めながらもやわらかい
角煮のようなものが2枚





普通のラーメンは1枚のようで
大ラーメンだと2枚のようです!



久しぶりにいただきましたが
ずば抜けてうまい訳でもないのに

また食べたくなる味です(*^^*)

どこか懐かしさも感じます(´ー`)


卓上のおろしニンニクを入れると
味が変わってうまいっすよ!


夜しか営業してないので
なかなか行けませんが

飲んだ後に食べたくなるラーメンです!

また
ママの実家に来た帰りにでも
食べて帰ろうかな(*^ー゚)


おいしくいただきました!
ごちそうさまでした(^^ゞ







Android携帯からの投稿