菊川駅近くの三目通り沿いに
新しい焼鳥屋を発見!

先日、会社の仲間と3人で訪問してきました





「鶏ジロー菊川店」

どうやらフランチャイズのようですが
始めて見ました


まずはビールで乾杯!





お通しはキャベツ


とりあえず
おまかせ串焼き盛り合わせを


砂肝、はつ?
だったと思いますσ(^_^;




つくね、うずら、レバー?
だったと思いますσ(^_^;




せせりねぎ、もも?
だったと思いますσ(^_^;




記憶が曖昧でスミマセンm(_ _)m


どれもおいしかったのですが
少し小さすぎかな(^^;)


特別おいしかったのは
塩唐揚げ





外がサクサク
中は柔らか(≧∇≦*)

これはうまい!


他にも
たたききゅうり、卵焼き
とかも食べましたが

画像撮り忘れですm(_ _)m

たしかドリンクが安かったと
記憶しています



また機会があれば行きたいと思います

ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)








Android携帯からの投稿