かなり久しぶりのブログ更新

最近フェイスブックを始めてから
更にブログの更新が少なくなりました(^^;)

2週間くらい前ですが
会社の仲間と亀戸で飲み会!

先輩の友人の店
「もつうら」へ





亀戸の駅前のマツキヨの裏にあります





カウンターのみの小さなお店ですが
なんか雰囲気がいいです!

この日は日曜日で
本当は休業日だったのですが

無理言って貸切にてお世話になりました(^^ゞ





平日なら
新鮮なタン刺し
なんかもいただけるようですが

日曜日は肉屋が休みということで

今回は焼き物で





タン、ミノ、カシラ、ホルモン等々





豚バラの塩麹漬け
うまかったなぁ(≧∇≦*)





煮込みは塩味





見た目よりもサッパリいただけました


男ばかりの飲み会なので
ほとんど肉ばかりでしたが

少し野菜も食べましたよ





ポテトサラダはブラックペッパーが効いていて
つまみにもなる一品!


何を食べてもおいしかったです!

今度は
土曜日あたりに行って

タン刺しも食べてみたいですね!

いいお店を教えてもらいました

ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)



Android携帯からの投稿