昨日は
会社の仲間7人で飲み会

住吉の「スミヨシホルモン」へ





24時間営業で
ランチタイムには食べ放題もやってます!


さすがに土曜日の夜は混んでいて
外で少し待つことに(^^;)


店長さんの対応も良く

10分~15分くらいで入れたからよかったですが


やはり最初は生で




氷点下ビールだそうで
キンキンです(≧∀≦)





男7人だから
注文する肉も大量!!


まずはファミリーセット




ホルモン全種盛り



これで4人前

どれが何だかよくわからずに
とにかく焼いて食べての繰り返し(≧∇≦*)





4人前をもう一皿注文しちゃいました(≧∀≦)


飲み放題にしたのですが

飲み放題にビールは含まれず(T_T)

焼酎は苦手でしたが
場ののりで

ガリガリ君サワーを





ガリガリ君が一本入ったサワー!
インパクトあり!
甘いラムネサワーって感じですね!


肉の他にも

イカやウィンナーも




サイドメニューも豊富です(*^ー゚)


やはり
ここへ来たら
一本カルビですよね





ボリューム満点でうまい!!


厚切り牛タン塩も
分厚くて食べごたえあり!




分厚いのに
やわらかく最高です!


マルチョウ一本なんてのもありましたが
それはまた次の機会にσ(^_^;


飲んで食って騒いで
楽しく過ごしました!



ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)







Android携帯からの投稿