先日
飲んだ帰りに訪問

江東区常盤
清澄通り沿いにある

「ラーメン吉田屋」





どうやら家系のラーメン屋さんのようですね


つけ麺ののぼりがありましたが

初訪問だし
まずはラーメンを中盛りで

麺を硬めであとは普通でオーダー




見た目は
いたってシンプル

具には
海苔、チャーシュー、ほうれん草



スープは
豚骨が強めでやや濃厚




味はさほど濃くなかったので
濃いめでオーダーすることを
オススメします

麺は中太





しっかり硬めでした




ピリ辛ニンニクや特製味噌など

卓上アイテムは充実




今回は
ニンニクと豆板醤を使用しました


家系としては普通においしくいただきました(^^)

全体的に
可もなく不可もなく

といった感じですかね


次はつけ麺でも食べてみようかな

ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)





Android携帯からの投稿