かなり前なのですが
画像が出てきたので記事にします!

住所は
江東区毛利になるのかな?

新大橋通り沿いにある

「中華料理 一龍」






独身時代
よく行っていたお店(^^)

この日は1人で訪問したはずでしたが

だいぶ前のことなので
何で1人だったのかは忘れました(^_^;)


まずはビール




かなり久しぶりの訪問
だったと思います



つまみには餃子を





大ぶりで
ジューシーで美味(≧▽≦)


そして
お気に入りのおつまみ

塩レバー





ニンニクが効いた
塩味のレバー


これだけで
ビールがすすみます(*^ー゚)


〆にはラーメンを

今回は
チャーシュー麺をチョイス!





ごくシンプルな

中華料理屋のラーメン
といった感じで

安心する味



チャーシューは
軽くパサパサではありますが

たしか
4~5枚は入っていて

食べごたえは有りました





最近では
なかなか行けなくなりましたが

1人で軽く飲むには
いい店です!

また1人の夜があれば
行きたいと思います

今回も
おいしくいただきました

ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)





Android携帯からの投稿