昨日の記事の続き

スカイツリーでの昼食

ソラマチの
フードコート内にある

「博多一風堂ソラマチ店」へ





スカイツリー限定のメニューもあるようです





実はこれが目当てだったりして( ´艸`)


本当は
「六厘舎」に行きたかったのですが

子供連れで行列はちょっとねぇ(+_+)

ってことで
フードコートにしました!

選んだのは
もちろん

スカイツリー限定メニュー

東京スカイもんじゃ麺





まぜそば
油そば

のように混ぜ混ぜしていただくようです

器はスカイツリーを意識した
上げ底の丼





具には

紅生姜、温泉玉子

まぐろ?えび??レタス???アボガド???




麺は平打ちの太麺で




底にはご飯???




とりあえず

よく混ぜて

と言われたので

グルグル混ぜ混ぜ

で結局
何だろうこれは???





食べてみると
これは不思議!?

まぐろ、えび
それにご飯のせいで

ちらし寿司のよう(゚o゚;

プラスして
アボガド、レタスのせいで

サラダのよう(^o^;

麺とご飯で
そばめしのようでもあり

タレが絡んで
もんじゃのようでもある(~。~;)?





まぁ当然ながら
初めて食べる味です!

おいしいかおいしくないか
というところでは

微妙;^_^)

はっきり言って
食べ飽きる(+_+)

それにこれで
1280円は高すぎ(`ε´)

せめて
大盛無料でスープが付いてくる

くらいしないと
納得できない値段です!

スカイツリーってことで
かなり
ぼったくってますね(*`Д´*)

結果

話のネタに一度食べたら
あとはお金が勿体ないので食べることはない!

ってことです(*^ー゚)

ちなみにママは

オススメ

と書かれていた

白丸スペシャルを






こっちの方が
よっぽどうまいっす(≧▽≦)



一風堂に行ったら

黙って
とんこつラーメン食べとけ!

って話でした(゚ω゚)

ともあれ
限定メニューが食べられたのでよしとしましょうか

ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)





Android携帯からの投稿