おかげさまで

先月末で
久太郎は生後5ヶ月になり

そろそろ離乳食を始める時期になりました



100日のお食い初めでは
昆布だしを舐めさせただけでしたが

今回からはママが
ネットで調べながら作った離乳食

とは言っても
まだご飯をペースト状にしたものだけ





初めは抵抗があったのか
あまりおいしそうな顔はしませんでしたが

なんとか口には入れてくれました





一日一回、スプーン一杯

まだ練習みたいなものなので

徐々に食べる量も増やしていきます


ちなみに
この前寝返りしました(≧▽≦)

もうゴロンゴロンしまくってます

ついこの前
産まれたばかりだと思ってましたが

子供の成長って早いですね(^^;)

寂しい事に
パパとママお気に入りの
くまさんのカバーオールも小さくなってきました





あと何回着れるかな?





また可愛いのさがさなきゃ!


久太郎の成長記録

また
ちょくちょく記事に書きますので

あたたかく見守ってね(*^^*)













Android携帯からの投稿