先日
錦糸町オリナスにて買い物(オムツ等々)

その際に
名前は忘れてしまいましたが

オリナス内の回転寿司店へ

テーブル席があったので
そちらへ


まずは

俺はビールで
ママはノンアルビール




イカ三昧





エビ三昧





そしてこの日のオススメ

オーロラサーモン





ホントか嘘かはわかりませんが

オーロラの下で採れた
貴重なサーモンだそうだ(^^;)

たしかに脂がのっていてうまかったのですが
うさん臭い!

他には

アンキモ、かに味噌





つまみには

さきイカの天ぷら





玉子焼き





などもいただきました


他にも
活ホッキ貝





ウニ、自家製いくら





回転寿司のわりには

どれも
それなりにおいしかったですよ


まぁそれなりの値段でしたけどね(^。^;)


この日は2~3時間
時間をもらって

久しぶりにパチンコへ行き

少し勝ったので
パパのおごりです(^_^)v

今度はいつ行けるかな( ̄。 ̄;)


ともあれ
おいしくいただきました

ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)




Android携帯からの投稿