先日
住吉にある

「からあげのジョー」へ





前までは
お持ち帰り専門店だったのですが

改装して
店内でも食べられるようになってました!


今回の目的は

からあげ弁当550円

+100円で大盛に




このボリュームで650円は安い!


もも








手羽元





手羽先





3種類のからあげが
入っていて

かなりお得!


今回は一緒に

砂肝のからあげ(500円)も購入!





ゴロッと大きい砂肝





ジューシーで
噛めば噛むほど砂肝の旨味が(≧▽≦)

これは絶品!

ビールにいいですね(*^^*)

今回も
おいしくいただきました(^^ゞ

今度はせっかくなので
店内でいただきたいですね!

ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)




Android携帯からの投稿