先日
ヤマちゃん家族と
亀戸天神社での初詣から

サンストリートへ移動して昼食





サンストリート内の
「鎌倉パスタ」へ

こちらは
個室、座敷、キッズルームまで完備された

子連れには優しいお店






ヤマちゃんさんが予約しておいてくれました(^^)

さすが先輩パパ!



ここへ来ても

俺だけビール






なんかスンマセン(^.^;


パスタは
2人前のセットから

まずはサラダ




生ハムとベーコンのサラダ

それにピザ




手前がマルゲリータ風
奥が5種の野菜のモッツァレラ

小ぶりなピザで
パン感覚でいただけました

そしてパスタ

俺は
ヤリイカと明太子のクリームパスタ





ママは
炙りトロサーモンのクリームパスタ




どちらも
クリームが濃厚で
麺がモチモチでおいしい(≧▽≦)


少し前に
某パスタ屋で初めて生パスタを食べ
ネチネチで生茹で感がすごかったので

生パスタはちょっと苦手なのかな?

と思ってましたが

こちらの生パスタは
ちゃんとモチモチ

美味しくいただきました(^^)/

サンストリート自体も
子供向けのお店が多くて

買い物するのに最適だし

こういう子連れで行きやすい店もあるので

行動範囲がまた広がりました(^_-)

ヤマちゃんさん
誘ってくれてありがとです!

ごちそうさまでした(゚∀゚ゞ)












Android携帯からの投稿