今日は
久太郎をばあちゃんにお願いして

ママと2人でデート

映画「のぼうの城」
を鑑賞しに木場のヨーカドーへ

小説も持ってるし
 



漫画も買った





あとは
映画を観るだけ





震災の関係で
上映が延期になっていた映画


城を攻める時の戦法が

水攻め

そりゃあさすがに
あの津波の後に上映はヤバイベ(゚Д゚;)





簡単な内容としては

豊臣秀吉が小田原攻めの際
たった1つだけ落とせなかった支城

「忍城」

豊臣方、石田三成 20000兵と
北条方「のぼう様」こと成田長親 500兵との

攻防戦、心理戦

といったストーリー


久しぶりに映画を観ましたが
これはなかなか
面白かったですよ(≧▽≦)

佐藤浩市がかっこよかったなぁ





時代劇が好きじゃない方でも楽しめるんじゃないかな!



ちなみに帰りは
そばを食べて帰りました





そばも久しぶりに食べたな





おいしくいただきました!


さて
来週は会社の仲間と
「エヴァンゲリオン」
観てくる予定でーす(^_^)ゞ

いやぁー映画って本当にいいもんですね(゚∀゚ゞ)












Android携帯からの投稿