今日
会社でパチンコの話をしていて思い出しましたガーン

年末
パチンコ大会を開催して

その話をしてたのですが

そこでいろいろ思い出しました


パチンコ大会の当日は
アクシデント続きで
疲れましたあせる



朝から
船橋のパチンコ屋まで電車で向かっていると
前に会社にいた
嫌なやつに会ってしまいました

なんか先が思いやられるなぁ

なんて思いながら
店に着いて
大会スタートニコニコ

まずは慶次を打っていて
トイレに行こうと歩いていたら
積んでいたドル箱に躓いて
玉をぶちまけてしまいましたあせる

周りや店員にあやまり倒し
その場はなんとかやり過ごしましたガーン

台にもどり
また慶次を打っていたら

今度は
命釘が折れてしまい

営業中は釘を直せません

とのことで

台移動を余儀なくされましたショック!

続いて
戦国乱舞を打ち
なんとか大当たりニコニコ

しかし玉がよく詰まって

何度か店員を呼んでは
直してもらっていました

5連くらいしたあたりでしょうか
また無事
 V
に入賞して
さて、当たりを消化しようかなと思っていたら

液晶に
「不正な入賞を確認しました」
の文字ガーンあせる

なんだよ もうショック!
不正なんかしてねぇしぃむかっ
まっ
それもなんとか直してもらって

結局6箱半

しかし
その6箱半も
ストレートに飲まれ
950回
回してタイムアップショック!ダウン

ただただ
疲れましたあせる

1日でこんなにアクシデントがあったのは初めてでしたDASH!


疲れたけどいい経験だったかなDASH!

長い話にお付き合いありがとうございましたニコニコ