昼休みバイクで帰宅途中

江東区扇橋1丁目
清洲橋通り青信号で直進DASH!


右折を待つ4トントラックを肉眼で確認あせる


なんと無理やり突っ込んで来やがったむかっ


慌てて急ブレーキを握った瞬間

横断歩道の白いラインで後輪が滑り
そのまま転倒あせる


接触は無かったのですが
明らかに誘引事故


しかし4トントラックはそのまま何事も無かったかのように走行むかっ


俺の後ろを走ってたトラックの
優しいおっちゃんが

追いかけてくれたけど4トンは逃走むかっ


ナンバーなんてコケてる時に見える訳もなく


かろうじて見たのは
トラックの箱の後ろに書いていた『YKK  AP』の文字むかっ


警察呼んで話したけど
警察は何にもしてくれないんだろうなDASH!


買ったバイク屋が近くだったから見せに行ったら


安く見積もって15万ショック!


相手が見つかれば請求できるそうですがダウン



ちなみに体は右半分
全部痛いですドンッ




ラーメンとバイクとパチンコ・・・時々 チワワ-2009112612360001.jpg