今日は高田馬場にある

『二代目 海老そば けいすけ』へラーメン



以前に東京駅にある
ラーメンストリートの中の
『二代目けいすけ海老そば外伝』

と文京区にある
『つけめん四代目けいすけ』
には行ったことがありましたラーメン


どちらも濃厚なスープでかなりのインパクトがあったためか

今回初訪問の『二代目 海老そば けいすけ』は

インパクトに欠けるような気があせる

今回はつけそばを注文しました

確かに海老の風味は出ていましたがあっさりしすぎな印象DASH!

麺には水菜とネギ、つけだれには柚子が入っていて

さっぱりと食べられますラーメン

麺の量が並、大、特、と同じ値段で選べるのは嬉しいですニコニコ


外伝と四代目のほうが好きですあせる

とりあえず画像をカメラ



ラーメンとバイクとパチンコ・・・時々 チワワ-P1010042.jpg