近頃の俺の引きはホントにダメですねダウン


昨日は一円パチンコで『花の慶次~雲のかなたに~』
を打ちましたパンチ!


回し始めて17回転目に金セリフからキセル予告で奥村リーチへあせる


あっさりハズレかと思いきや大ふへん者のロゴが落ちて来てRUボーナスへニコニコ


2回継続して戦モードへパンチ!

さぁこれからというときに2回転目に

殿モードへ転落ダウン


何事も無く終了しょぼん

その後金セリフが来ようが
金襖が来ようが

長寿桜で慶次の聚楽第衣装が来ようが

当たる事無く終了しょぼん


しばらく打たないほうがいいのかなと思うほど引き弱ちゃんでしたしょぼん


自分でもびっくりするほどの不調ダウン


どん底



しかーし後は昇るだけパンチ!


めげませんパンチ!


次こそは良い報告をあせる