今はすっかり雨は上がりましたが
午前中は降っていたので移動は電車にしました電車


着いてからは並ぶことなくすんなり店内へDASH!


特級煮干しラーメンに味玉をトッピングで注文


ラーメンの丼に蓋がされて出てきたのには驚きラーメン


蓋を開けると濃厚な煮干しの香りがフワッっと


なかなか良い演出だと思いますニコニコ


気になる味はこれまた香り同様濃厚な煮干しダシフグ


結構な煮干しの濃さですが邪魔しないていどに動物系のダシも効いていましたブタヒヨコ


スープには煮干し特有の苦味が少しありましたが全部飲み干しましたあせる


麺は中細ストレート麺で少し硬めに茹でてありました
スープとの愛称はバッチリだと思いますニコニコパー


どこか懐かしさを感じさせる一杯でしたニコニコ



ラーメンとバイクとパチンコ・・・時々 チワワ-2009111411320000.jpg